2012年2月20日月曜日

またまた医者へw

去年からなんか医者へ行ってばかりだなぁと思いつつ。。

今回は「循環器科」

1月あたりから、寒いところにでると胸が痛くなって、一番ひどいときは歩くのさえ困難なくらい。
さすがにこれはフロに入るときにそのまま心筋梗塞で死んでしまうとか、そんな心配さえでてきてしまぅわけでして「循環器科」の診察を受けたわけです。

まぁたちまち健康に問題があるというほどでもないため、会社を休んでまで。。ということもあって、土曜の診察をやっている近所の医者へ行ってきました。

この時期病院はさぞインフルエンザ患者でごったがえしているだろうと思いきやw
待合室には誰もいませんww

もしかして休診日??←先週の土曜も行ったのだけど「建国記念の日」で休診日だった

でも、休診日ではなく、ちゃんと受付してくれました
。。。患者のいない病院って逆になんか問題なぃか???

まぁ来てしまったのだから、今更戻れないし。。とりあえず診察を受けてみた

心電図とって、あとは血液検査
先生が言うには、心臓の周囲にある血管の一部にもしかしたら狭窄まではいかなぃまでも、細い部分があるかもしれませんねぇとのことw
来週の土曜には専門の方がみえるので心エコーと、あとは24時間心臓の動きを記録する装置をつけて、日常生活で心臓がどう反応しているのかをみてみましょう。
とのことw

やっぱコトが心臓なだけに、色々検査してくれるのかなぁと思ったり
患者がいなぃから、来た患者にあれこれと手をかけようとしているのだろぉかと思ったり。。

今度の木曜23日(私の誕生日だw)に、その装置とやらをつけて
25日の土曜にその装置を持っていって、そして心エコー検査という検査スケジュールとなりました

23日は誕生日で、今年から誕生日休暇というのを取得できるようになったので、お休みとってどっか行こうかな~と思っていた夢は、あっさり「通院」という事態になってしまぃました


0 件のコメント: